写真展 [声一杯] SEI-IPPAI

c0081286_8463816.jpg
このたび team_7M の一員として グループ展、 [声一杯] に HIDE 名義にて(写真を)出展させていただきます。

 ■開催期間 2008年11月11日(火)~11月16(日)
 ■開館時間 11:00~23:00(最終日18:00まで)
 ■会  場 ギャラリーコンシール渋谷 (マークシティ横)
 ■入 場 料 無料

私は 11/12(水),13(木) は18:00頃より、11/15(土)、11/16(日)は15:00頃より現地に待機させていただく予定です。
渋谷にご用がお有りで且つお時間の取れる方は是非!
[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-08 10:05 | 写真 | Comments(6)  

Commented by exe at 2008-11-11 12:57 x
息子さんにしか目が行かなくて
azumaさんの個展かと思ってしまった

いかんいかん
Commented by (仮) at 2008-11-11 15:12 x
見てきました~

俳諧の本がよかったです。
プリントは自分でされるんですか?
Commented by レムス at 2008-11-11 22:54 x
拝見しました。
本日の11時頃でしたので、たぶん、口開け一番かな。

フレフレ少年関連の赤の発色が、やはり印象的でしたね。
ネットで拝見しているときは、色ではなく光ですが、色になっても・・・

「ブック」は、キヤノンのイメージゲートウェイ経由で作成できる「フォトブック」でしょうか?(そうなら、私もそのうちしてみたいかな、とも・・・(汗))。
Commented by HIDE at 2008-11-12 01:27 x
みなさま、早速のご来場ほんとうに有難うございます。本日は会場におりませんでもうしわけありませんでした。

> exe さん
teamの他の方々との納まりを敢えて意識せず、家族の記念写真的なものを狙ってしまいました。実は世代的にみなさんお若くて私は最長老なんです。小さな子供がいらっしゃる世代の方に声が届きましたでしょうか。

> (仮) さん
ありがとうございます。かけてある写真は自分でインクジェット印刷、ブックはオンデマンド印刷で10日前後で簡単につくれるんですよ。
ttp://www.asukanet.co.jp/denma/

> レムス さん
早くからありがとうございました。
赤を使っているのが自分だけだったんで、どうしたもんか悩んだんですが、熱い思いや声援を表現したく、やってしまいました。
キヤノン photobook 、Photoback ttp://www.photoback.jp/ など作ったことがありますが結構制限が多くて・・・
こんど使ったアスカネットは自由、簡単、これはお薦めですよ。
Commented by HIDE at 2008-11-13 00:29 x
本日もほんとうに多くの方にきていただきました。いつもお世話になっている方、たまの同窓会でしか会えない友人、10年以上ご無沙汰な方、40年ぶりにお会いした先生、感無量です。
有難うございました。
Commented by HIDE at 2008-11-14 08:23 x
昨日は18時よりと言いながら、郡山からの帰りが遅くなり現地に19:30に入りました。その間にせっかく来ていただいたみなさま、申し訳ありませんでした。そしてほんとうにどうも有難うございます。
多くの方々にみていただき、励まされ、元気を頂いております。

<< KOSKENKORVA フィン... 蝶(の様な)蘭 (2) >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧