留まり木

c0081286_21231235.jpg
電線に続き、都市における鳩の「留まり木」についての考察

c0081286_21232932.jpg

c0081286_21291477.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2009-02-07 01:00 | 写真 | Comments(2)  

Commented by サンバ at 2009-02-08 14:39 x
あら、今日はAさんいないわねえ。
そうそう、インフルエンザらしいわよ。
そういえば、Bさんち最近大変らしいのよ夫婦仲悪くって。
誰にも言わないで、実は旦那さんの浮気がらしいわよ。
まあ!Cさんとこも商売が色々大変らしくって、
ご無沙汰よねえ。。。
ぺちゃくちゃ、ぺちゃくちゃ、、、

あ、人間の止まり湯、スポクのお風呂バージョン(フィクション^^;

鳥って、お互いの事をどの程度わかってるんでしょね?
Commented by HIDE at 2009-02-09 23:38 x
ちょぉっと、ちょっとぉ!あの人たち、ったら~
ぃい感じじゃぁなぁい?
どこどこぉ?あっほんとだ、あれまっ
いいわねぇ若い人たちは

下の写真の状況は、んな感じでした。
電線って鳩にとっては風呂なんですね。きっと。脳内の磁性体が電線の電磁波で 1/f ゆらぎのアルファ波出してるのかも知れません。

<< ポルトルージュ 東京都現代美術館 >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧