シールドマシン

c0081286_059367.jpg

相変わらずの9/23千葉方面、
海ほたるにあるシールドマシンのカッターフェイスのオブジェ。
超合金の歯がついてて、これがぐらぐらするのがなんとも ww

c0081286_1413793.jpg


c0081286_0584591.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2009-10-03 23:00 | 鉄分 | Comments(4)  

Commented by Mamssy at 2009-10-06 03:32 x
かっこえぇ~。防音地下室作りたいので1個欲しい(笑←遠い未来の話だけどw。
Commented by HIDE at 2009-10-09 22:34 x
1個欲しいってことなら歯がちょうどいいかも。ボルト外れそうでしたし。エナメル質にあたる部分が超合金だそうです。ヲイヲイ
地下室必要になったらお声掛けを!
Commented by Mamssy at 2009-10-14 08:03 x
超合金ですか、ウマウマ~(笑。

この2年の金融事件で馬鹿みたいに散財してしまい夢は遠退いてしまったのだけど、免震耐震+電波等塔+地下スタジオ(ナンか免震と矛盾している気がするけど)+プール付きなんて贅沢な(大馬鹿な)夢を見ております(笑。

その時は多分、現在の住処だと将来的に津波をモロに被るリスクが高くなるので高台に引っ越しかなぁ…金が飛びそう…^^;…先ずは注文が出来る位まで貯まっていれば良いのだけど(笑。
Commented by HIDE at 2009-10-15 01:01 x
夢は大きくていいですね。津波は被ったら浮かぶようにしましょう。ところで電波塔っていったいww たぶん宇宙と交信・・・

<< 羊 港屋(城ケ島) >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧