ファーストで先発

 
c0081286_18502477.jpg

いつもベンチを温めていた ウッキー がついに ファーストで先発出場!
(いいレンズとともにかけつける馬鹿親)

c0081286_18504516.jpg

それほど迷惑をかけずにほっとする
やったね。

c0081286_1851268.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2011-09-25 13:50 | スポーツ | Comments(7)  

Commented by にっちゃん at 2011-09-28 22:54 x
馬鹿親の気持ち良く分かります。
私は娘の走り幅跳びを良く連写しました!
親父は本気モードでカメラ構えているのに、大した記録でないと回りの視線が痛かったです。
「あー、なんて親バカなんだろう」って何度も思いました。

明るいレンズでSSを下げているのかな? 背景が上手くボケてますね。
Commented by HIDE at 2011-09-29 05:01 x
そうそう、エラーしたときには周りの視線が痛かったです。
試合に勝利してほっとしたのは私ですねww
APS-c で 135mm F2 1/1000 って感じ
さて今週末は運動会!
Commented by (仮) at 2011-09-29 12:47 x
こんなレンズで撮ってもらえるとはうらやましい
>135mm F2
我が家のIOSkiss(アナログ)の出来が、だんだん悪くなってくる気がするんですが、
枚数が減ったからいいのが減っただけなんだろうか?と思う日々です。
Commented by にっちゃん at 2011-09-29 16:01 x
後ろの野手の顔がぶれ(ボケ?)ているからSS遅いのかと思いました。

Commented by HIDE at 2011-09-29 19:32 x
> (仮) さん
確かに大きくなるに従いただのクソガキって感じになってくるんで枚数は大幅に減りますよね。まぁ何かしらのイベントがないと・・

> にっちゃん
なるほど! よその子供の顔はモザイクかけてます というわけでした。週末はなんと 100-400LIS レンタル予約してるんですよ。大馬鹿親ですね。
Commented by レムス at 2011-12-02 12:01 x
親バカと写真、というテーマに今頃食いついた私です。
格好いいじゃないですか! 野球少年。
いいレンズも重要ですね、私の場合は、その前に「ウデ」の修行が必要ですが(汗)。

私の方は今年の夏、きれいな海を堪能するというのと、放射能からの避難ということで、長崎五島列島の福江島に行ってきたのですが、その際の夏祭り会場での一枚が、一応コンテストらしいもの(夏の五島フォトコンテスト)に入賞しました。

まぁ写真のできは、自慢できるようなものでもないのですが、ずっと昔のヨドバシカメラのフォトコン以来の「入賞?」なので・・・

http://www.kyusho.co.jp/goto-photo/
Commented by HIDE at 2011-12-07 08:39 x
ごぶさたしております。
これは素敵な写真ですね。
最近は FACEBOOK に移行してるので是非そちらでも活動をされては・・・

<< 屋根 朝焼け (C1) >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧