c0081286_1593723.jpg


最近はなかなか夢を持つことが難しくなってきた。
年をとることで自分に「まぁこんなもんだろう」と許してあげてしまう。
でも息子には思いっきりプレッシャーかけたりして。

▲息子の目の中にフィールドの中田選手を映しこんでみたのですが
よくわからなかったですねぇ。

▼息子が4歳になり空手を始めました。格好だけは一人前です

c0081286_214666.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2006-07-19 02:17 | 写真 | Comments(3)  

Commented by y_kmsm at 2006-07-19 13:28
大井町教室のKです。小生のブログに書き込みを見て、
早速、お邪魔しました。気楽に続けてくださいね
リンゴですが、写真展(いつの事やら)に向け撮っている中に
リンゴがでてきます。その撮影した中の使わない予定のリンゴでした。
でも、比喩されたリンゴなのです。
Commented by ゆめ at 2006-07-19 15:11 x
素敵な写真ですね~
うちの子供が小さい頃にデジカメが欲しかったです。
大井町教室っていうのは写真教室ですか?
私も習いに行ってみたいな・・・

息子さんに会えるの楽しみにしてます。
Commented by hideo_azuma at 2006-07-19 22:46
>K先生
お世話になっております。
やはりりんごはなにか特別の意味を持っているようで
私も探って生きたいと思います。

>ゆめ様
タイトルと同じお名前で、なにやら強制的にお呼びしてしまった様ですみません。
教室は阪急んとこですから近所ですよ!

<< オペラ座の夜 ブログ開始 >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧