台風

c0081286_21303378.jpg
台風前後の雲や空の素晴らしいこと!!
みなさん8月8日の空の写真を撮られていてうらやましい。
残念ながら私はカメラを持参しておらず、昨年の写真をば。
2005.9/07 16:30, 18:15

c0081286_21362041.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2006-08-08 23:00 | 雲行き | Comments(4)  

Commented by saikei at 2006-08-17 19:39 x
先日はブログへ遊びに来ていただきありがとうございました。
2枚目の写真、とっても素敵ですね。赤色の空がとても綺麗です。
ちょうどこの写真と1日違いの台風後の様子を撮影したのですが、もっとピンク&紫色の空でした。
Commented by hideo_azuma at 2006-08-19 18:35
> saikei さん
有難うございます。
http://ameblo.jp/saikeiblog/entry-10004110240.html
こちらですね。次の日もきれいだったんですね。
神秘的な空の色についつい夢中になってしまいます。
(台風で被災された方もいらっしゃったとすると複雑な心境ですが)
Commented by exe at 2006-08-20 23:35 x
一枚目が、「コンスタンティン」に出てくる地獄のようですね
生で見たかった…
Commented by hideo_azuma at 2006-09-07 02:12
> exe さん
コンスタンティン貸していただき有難うございました。
映画はなんとも微妙でしたが流れる雲はまさしくですね。
写真じゃわかりませんが実際はものすごくゆっくり流れていました
丁度昨年の今日でした。

<< 赤道コンチェルト 江戸東京たてもの園(Ⅱ) >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧