孫の手

c0081286_21525539.jpg
きっきーーーっ!!
エイリアンのような孫の手だ、ギーガーのデザイン、鋳物で40cmくらい、重い。ポチっといってしまった。
因みにギーガーのギターも欲しかったのだが・・・

c0081286_21531639.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2006-11-01 23:00 | Comments(3)  

Commented by すずき at 2006-11-18 21:52 x
ポチって・・・・
折れちゃったんですか?

ギーガーのギター・・・
欲しいのは解りますが・・・
Commented by exe at 2006-11-20 12:47 x
いーですな
やっぱりちょっとエッチだ>ギーガー
Commented by hideo_azuma at 2006-11-29 02:31
> すずき さん
わかってはいるかもしれませんが 「ポチっといく」 は 「ネットで購入する」 の意です。ギーガーのギターもポチっといく直前で我に返りました。

> exe さん
作品集なんか見ると大部分はかなり直接的な性描写ですよね。私の中では 「ブレード・ランナーのシド・ミード」 か 「エイリアンのギーガー」 かって感じでどっちがいいですかね。監督はともにリドリー・スコットだったりしますね。

<< 妖精:その後 HALLOWEEN >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧