新宿

c0081286_0311139.jpg
ちょっとばたばたしていてなかなか撮れない!!
またまた昨年の写真から・・・「新宿」をテーマに撮ったもの
▲ヨドバシから都庁を見たものに、歌舞伎町の夜景を重ねてみる

▼新宿パークタワーより、手前に超高層群、向こうに歌舞伎町c0081286_0312539.jpg
▲文京区役所の展望台より。(ここは都庁と富士山と西日が重なるポイントのようで多くの白レンズが並ぶ名所らしい)

▼左:都庁第二本庁者  右:歌舞伎町の楽器屋の前
c0081286_0314777.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2007-02-05 23:00 | 写真 | Comments(5)  

Commented by シンビ at 2007-03-04 11:37 x
文京区役所からの夕景がいいですね。新宿の高層ビルと富士山の高さが同じ位に見えるのが良いです。
Commented by ibeerbeer at 2007-03-04 14:38 x
ヨドバシから都庁の写真面白いね~!!!
重ねたってわかりませんでした。かなりアンダーにして撮ったのかと思ってしまった。うまく出来ているな~!
黄色の胴巻き?の人が良い感じのアクセントになっているな~と思いました。

Commented by hideo_azuma at 2007-03-04 17:54
> シンビ さん
12~1月あたりの晴れた日はは夕方になると20mほどの展望スペースに所狭しと30~40人くらいのカメラマンが場所をとっていて三脚禁止なのでテーブルに小さい座布団のようなものに白レンズ載せて構えてます。

> ibeerbeer さん
黄色の胴巻きの人は気付いてませんでした(笑) 未だ画面の隅々に気を配ることができません。ヨドバシの手前を右に入ると中央高速バスのターミナルなんでバスの交通整理をされている方ですね。(感謝)
Commented by すずき at 2007-03-05 10:42 x
見慣れたというより見飽きた風景ですけど
うまいな~
写真の角度で見えるスポットを探したくなりますね
Commented by hideo_azuma at 2007-03-07 12:17
> すずき さん
新宿はすずきさんのテリトリーですよね。そのうちクリスピーのドーナツをGETしに行かねばと思っています。

<< ダクト わっかやま亭 >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧