青帯

c0081286_0232019.jpg
ウッキー! が空手の昇級試験を受けた
▲左:拳はなんとか 右:型は上級者をカンニング

▼さすがに柔軟性はあるようだ

c0081286_0233444.jpg

息子が闘っていると何故か泣けてくる。 
上級生相手に健闘、見事青帯獲得!

c0081286_0234855.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2007-04-15 23:00 | スポーツ | Comments(4)  

Commented by 水無月 at 2007-04-22 21:52 x
ウッキーくん、がんばりましたね。
おめでとう!
うちのガキンチョもイヤイヤ柔道をやっているのですが、対戦しているところを見ているとグッと胸にくるものがありますね。
Commented by anemone at 2007-04-23 00:14 x
懐かしいですね・・・
実は昔ちょびっとやってました。あはは
今からやったらかなりかっちょいいですね。
Commented by すずき at 2007-04-23 11:39 x
青帯獲得おめでとうございます。
お父さんですもの、泣けますよね~
Commented by hideo_azuma at 2007-04-24 03:18
> 水無月 さん
有難うございます。柔道いやいやですか?うちのも好きでって感じではないので大々的にお祝いしてあげました。青に因んで仮面ライダーウラタロス・グッズとか・・・

> anemone さん
え”~っ! そうだったんですか。オッス!とか言ってたんですか?
ウッキーはまだ恥ずかしがって声出ないんでショボイんです。今度渇入れてやってくださいませ。

> すずき さん
親の都合で週1回いければいい方、上達は遅かったかもです。まぁかれこれ一年なんでオマケで貰った感じですが、泣けます。

<< エヴァ : 最終話 最後の桜 >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧