品川で銀ブラ

c0081286_222931.jpg
▲日本建築写真家協会 写真展 「品川で銀ブラ」、45名の写真家により同時に撮影された銀座1丁目から8丁目までの銀座通りをデジタル処理で繋ぎ合わせた巨大なパノラマ写真! お世話になっている建築写真家の堀内広治さんも中心となって参加されたとのこと
▼キヤノン S タワー
c0081286_2225113.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2007-04-25 23:00 | 写真 | Comments(4)  

Commented by Chiko at 2007-04-26 22:19 x
巨大なパノラマ写真になってるのですね。
見てみたいです。
昨年、NYの写真展をお手伝いしたのですが4メートルほどの長さに
つなぎ合わせたパネルでさえかなりの迫力だったので、
一丁目から八丁目だなんて、見応えありそうですね。
Commented by hideo_azuma at 2007-04-30 00:25
> Chiko さん
西側面が昼景、東側面は夜景というのも面白いです。
展示作品について撮影時の秘話などを講演
http://cweb.canon.jp/s-tower/floor/2f/gallery/ginbura/index.html#talk
2007年5月12日(土)14時~15時
これも楽しみですね。
Commented by Mamssy at 2007-05-06 00:03 x
写真展って事は、いつかは撤去されちゃうのかしら?…もったいないなぁ…^^;。
Commented by hideo_azuma at 2007-05-06 23:45
> Mamssy さん
銀座通りも撮影時からだいぶまた変わってるでしょうし、写真も劣化するし、世の中のもの全てがチャチになりつつある今日この頃・・・
デジタルデータも何に保存すればほんとに残るだろうか。もったいない?

<< 足場解体 ライカ革ケース >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧