コウノトリ

c0081286_0581335.jpg
威厳の有る端正な顔
07/03/21 多摩動物園
c0081286_0575396.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2007-03-21 23:00 | 写真 | Comments(5)  

Commented by Mamssy at 2007-05-06 00:53 x
こんなに間近に見たのは初めてです(図鑑でもこんなにドUPは拝めないし)…良く観ると結構○クザ顔(笑。望遠なのに毛の1本1本までが繊細に撮れていますね…丁寧に撮影したんだろうなぁ。
Commented by hideo_azuma at 2007-05-06 23:37
> Mamssy さん
鳴き声も凄いです。カタカタカタって嘴を鳴らす様な感じで。
キス丼(EOS kiss DN)はファインダーで覗いてもピント掴めない(目も駄目になってる)んで数撮るしかありません。ジャスピンは2割くらいでしょうか w
Commented by Mamssy at 2007-05-07 02:12 x
鶴みたいな鳴き声を予測していました。2割ですか…やっぱり難関だ。
私も左目の正面右上~右上に広く視野欠損が出ちゃっているので他人事では無くなって来ていますw。
Commented by hideo_azuma at 2007-05-07 22:56
「貴様我輩を鶴か何かと勘違いしてるんじゃ」という目をしてます。
視野欠損はただ事じゃないですね、お大事に・・・
Commented by Mamssy at 2007-05-10 00:27 x
わはは>鶴
有難うございます>視野

<< 新宿 (2) ドイツ舞曲 >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧