カップル (3)

c0081286_121699.jpg
カップル (2)に引き続き、「ペア」が面白い! かな?
▲GWの軽井沢、プリンスモール内の池には白鳥のカップルがいる

c0081286_1212393.jpg
▲塩沢湖タリアセン ▼都立砧公園でラクロス

c0081286_1215884.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2007-05-09 01:34 | カップル | Comments(4)  

Commented by anemone at 2007-05-10 20:32 x
このシリーズいいですね。
どんどんやっちゃってくださ~い
Commented by ラッ木ーシックス at 2007-05-13 10:35 x
カップルシリーズ、いいですね。歳の違いのせいか、僕は大きな木の根っ子とか、切られた根っ子を見つけると、ついデジカメを向けてしまいます。
その木の人生ならぬ、木生を想います。
カップルシリーズ楽しみにしています。
Commented by ラッ木ーシックス at 2007-05-13 10:44 x
書いている途中で、送信してしまいました。
で、‥‥大池には、アヒルの夫婦か兄弟かわかりませんが、二羽が住み着いていて、これが仲良く、いつでも一緒なんです。アヒルがこういう池に居るというのが変なのですが、見えないとなぜか気になって、今日はどこに居るんだろう、と探して二羽を見つけるとなぜかホッとします。
Commented by hideo_azuma at 2007-05-13 11:02
> anemone さん
ありがとうございます。エリオット・アーウィットの写真展見に行って刺激を受けました。・・・なんて恥ずかしくて言えませんね。

> ラッ木ーシックス さん
いらっしゃいませ。根っこはわかる気がします街路樹なんかでコブ(伐られるとなる)ができてるのなんかも気になります。
大池(奈良)もいずれ見に行きたいと思っております。
http://www.h6.dion.ne.jp/~aaa-zzz/gallery-ooike.html
(ラッ木ーシックスさんの「大池越しの薬師寺」のページ)

<< スパイダーマンヨ 「熱狂の日」音楽祭 >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧