オープンハウス

Woodland Terrace (元住吉T邸)
おかげさまでオープンハウスには多くの方々にご来場いただきました。そしてお祝いや、励ましのお言葉をいただきほんとうに有難うございました。また残念ながら今回来られなかった方々にもお気遣い頂き、すみませんでした。

FACEBOOK PAGE
▲ 写真を27枚UPしました。見てやってくださいませ

c0081286_35744100.jpg

c0081286_3575722.jpg

c0081286_3382564.jpg

c0081286_3383542.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2007-07-01 23:00 | 東アトリエ | Comments(7)  

Commented by 水無月 at 2007-07-03 11:52 x
せっかく、ご案内いただいたのに行けずにすみませんでした。
写真を拝見するだけでも、羨ましい空間になってますねぇ。
今度お会いした時に、いろいろお話聞かせてください。
Commented by exe at 2007-07-03 14:16 x
mikiさんも、いらっしゃったんですね

にしても、あの場所を選んだのは私だけ?
Commented by うんちゃん at 2007-07-03 16:49 x
あっしも行けなくてゴメンネ。
HERO気障さんからのお誘いの東京サマーランドご招待につられて
そちらに行っておりました。
なんかすごい家ですねぇ。天井が高そう!
Commented by ラッ木ーシックス、こと森 林木 at 2007-07-03 20:56 x
玄関には模型が置いてありますね。
僕は、オープンハウスはやったことが無いんですが、引渡しの前日には、誰もいない部屋でフルートを吹いて独りコンサートです。現場への別れの儀式です。現場のときは、我が家の如くに出入りをしてきましたが、引き渡してしまうと、玄関からベルを押してでなくては立ち入れないことを思うと、一抹の寂しさを感じたものでした。
オープンハウスの客が立ち去って静まり返ったとき、そう感じられたかもしれません。設計に想いがこもっているほどそう感じられると思います。
奈良から横浜まではちょっと無理でしたので、失礼しました。
Commented by hideo_azuma at 2007-07-04 01:18
> 水無月 さん
いえいえ気にしていただいてすみません。同窓会に写真持ってきますんで是非。

> exe さん
当日はみなさんに好きな場所で記念撮影をお願いしたのですが、それぞれに違う場所を選んでいただいて、面白いなぁと思いました。特にexeさん。ww

> うんちゃん
サマーランドとはいいですね。天候も暑くなく、雨も降らずで、(あれ、屋内でしたっけ)なにより。
天井高は基本的には 2.4~2.2m (やや低め)ですが吹抜みたいなのがいくつかあってメリハリをつけてます。

> ラッ木ーシックス さん
玄関の模型、2枚目右上の写真、須賀さん(東京計画研究所)が模型を作ってくれました。この場を借りてご紹介、一枚目左上、加藤さん(東京計画研究所)設計担当、1枚目右下、筬島さんが構造設計を、4枚目左上、川田さんが詳細図を描いていただきました。
フルートのお話、いいですねぇ。何故かフルートならではって感じがします。
Commented by マンボ at 2007-07-04 23:04 x
ご案内状いただき、ありがとう。すぐに返事を・・と思ってたのに・・ごめん。めちゃくちゃ大きなお家で図面みただけでビックリしました。我が家もこの秋リフォームを計画中。明日見積もりがくるんだ・・・何かの時は相談にのってね!
Commented by hideo_azuma at 2007-07-06 21:41
おやおやリフォームですか。それはおめでとうございます。そしたら次は10年後くらいに建替えかな???なにかあったらいつでも連絡お待ちしてます。

<< ライカ速写ケース 仮面ライダー >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧