人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大脱走

早朝夜明け前、ウッキーが騒ぐ。「桜井勇人の剣は一万円?!」「んなもん知らん!むにゃむにゃ」「ジャスコに買いに行くんだ」・・・・・
そして朝、家人の黄色い声「ウッキーがいないっ!!!」
母親は捜しに行く。どこにもいないという。
昨日は発表会で上手に弾けたのでご褒美に仮面ライダーの桜井勇人の剣を買ってあげると言っていた。
大脱走_c0081286_1095734.jpg
そういえば先日もオープンハウスの最中ウッキーの行方不明事件があった。お祖父ちゃんがもうすぐ来ると聞いて「迎えに行くんだ」といいつつ出て行ったという噂。初めて来た土地でそれはまずいだろうと思いつつ、母親は捜しに行く。結局運良くオープンハウスに来ていただいていたFさんとTさん(その節は有難うございました)が駅で発見、捕獲していただき事無きを得た。

大脱走_c0081286_8521933.jpg
ジャスコは徒歩30分くらいだろうか、今度は私が、とにかく探しに行こうと家をでる。交番にも寄ろうか ・・・
すると向こうから帰ってくるウッキーの姿。ヨカッタ!
いつまでたっても辿り着かず結局中間点くらいで引き返してきたらしい。
私の小銭入れをしっかり握り締めているし・・・

大脱走_c0081286_8523215.jpg

by hideo_azuma | 2007-07-09 23:00  

<< うかい亭 発表会 >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧