二坪の庭(2):秋

c0081286_23232786.jpg
荒れ放題になってしまった二坪の庭だがコスモスがなんとか咲いている。運動会では弁当が無かったのでオリジン弁当を買って見に行く。定番のえびブロッコリーは猫も大好きな様だ。

c0081286_7385816.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2007-10-06 23:00 | 写真 | Comments(3)  

Commented by すずき at 2007-10-09 10:30 x
2坪じゃないじゃない(^^;)
東さんってどこにお住まいなんですか?
いいところですね~
Commented by うんちゃん at 2007-10-10 00:45 x
この日常感っていうか自然な感じがいいですね。子供の頃に見たこういう風景って焼きついてるんだよね。
Commented by hideo_azuma at 2007-10-10 01:07
> すずき さん
わはは。説明足りなかったですね。本文修正しました。うちは勝島運河の近くで写真中コスモスの生えている部分がうちの区画(二坪)でした。

> うんちゃん
有難うございます。前どっかで書いたかもしれませんが、ここは所謂親水護岸なんだけど、最近は 「しながわ花街道」と名付けられて、季節ごとに種が配られ好きに植えることができます。こんな場所が増えるといいですね。

<< カップル (6) 運動会 >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧