GR DIGITAL

c0081286_10382223.jpg
先日の 夕霧パーティー にてウッキーはじゃんけんで勝利、超レアなGR手ぬぐいを頂いた。(ありがとうございます&本当に欲しかった方々すみません)

c0081286_10384461.jpg
もう一年以上 シグマ DP1 を心待ちにしていたのだがどうやら当分発売されそうにない。
っとなると リコーGR DIGITAL 2 が欲しくなる。
ただし今使っている(このブログでも半数以上か) ライカ D-LUX3 とかなり被ってしまう。
ううぅ困った。
[PR]

by hideo_azuma | 2007-12-22 23:00 | 写真 | Comments(4)  

Commented by アネモネ at 2007-12-23 14:08 x
かっこいい、うっきー!!
クッキー作れる男の子って素敵。

ってけてんさん、GR2買っちゃって~★
Commented by シンビ at 2007-12-23 14:38 x
リコーのGRね。あれは実は私も欲しいのです。
Commented by kozue at 2007-12-24 00:36 x
はっきり言って、私も手ぬぐい欲しかった。
でも、じゃんけん勝ったのがウッキーで良かったと思ってます。
素直に喜んでくれて、こっちもハッピー!
Commented by hideo_azuma at 2007-12-25 00:27
> アネモネ さん
ありがとうございます。まるで一人で作っている様に見えますね。
GR2,良さそうですよね。

> シンビ さん
GR2買っちゃって~★

> KOZ さん
手ぬぐい、すみません!
保育園のお祭りでも頭巾にさせて頂きました。
夕霧の余韻に浸ってます。

<< STAR WARS (飛出す絵本) COSMOS >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧