男子

c0081286_21351265.jpg
梅佳代の写真集 「男子」 が面白い。
模倣をしてみる。

c0081286_965294.jpg
関係無いのだが、ここ2,3日酷い花粉、10年ぶりくらいの最悪の苦しみ!
頭痛まで・・・本日は一日動けず。 って違う病気か・・・

c0081286_21354342.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-03-23 23:00 | 写真 | Comments(4)  

Commented by わくちん at 2008-03-24 02:20 x
ってけてんさま>
 久しぶりにお姿拝見しました。うっきーのパパ、なかなか凛々しい。うっきーも男振りがあがってきましたね。
 関係ない話・・・私も花粉症は20年以上の年季が入っているのですが、今年は風邪と重なってちょっとつらい。でも、風邪が治ると大丈夫みたい(じゃあ・・やっぱり風邪か・・・)。早めに風邪の治療をした方がいいかも。のどの風邪が残りますので気をつけて。
Commented by HIDE at 2008-03-25 22:18 x
> わくちん さん
お久しぶりです。恥かしながら・・・本家の写真同様
http://www.epson.jp/epsite/event/07/5.htm
トレーナー姿でとも思いましたが控えました。(笑)
結局風邪で土曜から4日間寝たきりとなりました。今はのどがガラガラしています。
Commented by Rio at 2008-03-25 23:52 x
父子写真、いいですね。
素直にポーズをとってくれるウッキー君がまた可愛いです。

体調、良くなりましたか?
お大事に、どうぞ。
Commented by HIDE at 2008-03-29 02:52 x
ありがとうございます。
でも普段は素直にポーズとはなかなか行きません。
が、見本写真みせたら面白がってやってくれました。

まだ喉が治りません・・・黄砂ですかね。

<< 幻のSKYSCRAPER 昼休み@大手町 >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧