セルフ・ポートレート

c0081286_7574161.jpg

c0081286_7575231.jpg

c0081286_758369.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-05-30 07:50 | 写真 | Comments(8)  

Commented by ゆー at 2008-05-30 23:03 x
笑、笑、笑
特に3枚目の背景が最高ですね!
Commented by サンバ at 2008-05-31 09:46 x
ほんと、楽しいこと考えますね^^
Commented by HIDE at 2008-06-01 07:34 x
> ゆー さん
始めまして、もしやゆーじさん?有難うございます。先日は屋久島の写真展素晴らしかったです。
自分撮りは拘りとか自分の目標みたいなものの再確認になるので敢えて載せてみました。

> サンバ さん
実は3枚はそれぞれ過去・現在・未来を表現しました。過去はダークサイドな、未来は息子に託して明るい?みたいな(笑)
Commented by サンバ at 2008-06-02 09:59 x
わ~。そんな深い哲学的な?意味があったんですね。
バイオリンが異常にちっちゃくて遠近法の逆行ってておかしい^^
なんて、思ってるだけじゃ、ダメでしたね。^^
で、 過去はダークなんですか。。。 笑
Commented by HIDE at 2008-06-06 23:59 x
哲学的な?とはお恥ずかしい限りですが、私の持っているバイオリンは1/16、ウッキーが3歳のときに使っていたもので、ウッキーが弾いているのが、今度6歳から使い始めた1/4の新しい楽器です。
で、 未来がダークでは困ります。。。 笑
Commented by シンビ at 2008-06-07 14:00 x
愉しそうですね。いつもお世話になっています。多謝。
Commented by タッシェン at 2008-06-07 21:09 x
1枚目は「あなたがここにいて欲しい」ですなwww

ウッキーがデヴィッド・クロスになったら嬉しいですwww
Commented by HIDE at 2008-06-14 12:06 x
> シンビ さん
こちらこそお世話になっております。

> タッシェン さん
これはこれは、お久しぶりです。
おっと懐かしいピンクフロイドのジャケットでした。当時は黒いビニルに包装されていてあの「炎の写真」は買わないと見られなかったんです。タッシェンさんも上司の方からも一目置かれ(?)頑張っておられるようで何よりです。

<< お祭り 雲行き (5) >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧