人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまつり(四人囃子)

おまつり(四人囃子)_c0081286_6583235.jpgみんな輪になっておどる
みんな輪になっておどる
おれもおどろうとしたけど
誰かの足をふんづけて
しようがなしにみんなの匂いを
かいでまわってたのさ

おまつり (やっぱりおまつりのある街へ行ったら泣いてしまった)
詩:末松康生 曲:森園勝敏

おまつりといえば思い出すのがこれ「一触即発」、高校の頃流行っていた和製ロックバンド、カルメン・マキ&OZや外道と並んで四人囃子が懐かしい。ピンクフロイドのような曲に、マグリットの絵のような詩、先月クリエーションと共に復活コンサートがあったらしい。

おまつり(四人囃子)_c0081286_6585832.jpg

by hideo_azuma | 2008-06-04 23:00 | 音楽  

<< おいらん道中 お祭り >>

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧