c0081286_9449100.jpg


火水木と ウッキー! のクラスが学級閉鎖(インフルで7人休んだため)で一緒​にいる・・・3日休みなど子供にとってはよっぽど楽しいらしい。
勉強させれば質問攻めだし、大声で歌ったりなんだりでやかましいし、
仕事にならんもんで、今日は午後からまず

  ・ MACでジューシーチキン3本など
  ・ 図書館に詰め、3時間ほど三国志を読ませ、
  ・ 夕方からにつかる

結局、おかげでゆっくりできた・・・ww

▼ 帰り道には、もう雪も解け

c0081286_9553964.jpg


[PR]

by hideo_azuma | 2012-02-29 17:00 | Comments(0)  

 
c0081286_948136.jpg

昨日はそれぞれ大掃除のお手伝いに実家へ
最近外でしか親兄弟家族と会うことがなかったが行ってびっくり
ゴミの山 ww
一日がかりでやっと段ボールの整理、庭の落葉拾い。建築家の私に相談もなく中庭には物置が建っているし(それが無かったら広すぎて今頃まだ落葉拾いだったか)親も歳をとったことに今頃気づき、また自分のことだけにいっぱいいっぱいだった自分に反省。
[PR]

by hideo_azuma | 2011-12-31 10:02 | Comments(0)  

現在自宅用で主に使っている EPSON PX-G920 。光沢顔料機で人肌以外は良い発色で愛用していたのだが、ついに 「2012年4月30日をもって修理対応期間が終了となります」 とのこと。
「製造終了後5年」 が、もう過ぎたのか? そもそも 2004年12月~ 7年も使っていることになり、この間修理に2度ほど出している。
等とぶつくさ言ってるうちに、今度は 「廃インクエラー」 で止まってしまった !! そろそろ年賀状もなんとかせねばならないこの時期に、ゆるせん。とりあえず一週間でできるということで引き取りサービスに出すことにした。
今後はパッド交換すらできなくなるそうだ。なんか、エコじゃない感じ・・・ 以前の自分なら自分でスポンジ入れてカウンターリセットかけただろうが、今や老眼でやる気にならない ww
おっと単なるボヤキになってしまった。

写真は無関係の [ 月食 ]
月を見ると食べたくなる ・・・ みたいな
c0081286_1733215.jpg



[PR]

by hideo_azuma | 2011-12-12 19:00 | Comments(4)  

c0081286_785681.jpg
事務所の移転やら慣れない職種の会社への出向やらでばたばたしておりました。ご心配のメールいただいた方もいらしてすみません。今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]

by hideo_azuma | 2009-06-01 23:00 | Comments(4)  

c0081286_1105868.jpg
流石に大寒は寒い。(代官山の歩道橋より)

c0081286_1113284.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2009-01-20 23:00 | Comments(0)  

c0081286_0533767.jpg
さて絶不況!
構造偽装から法規改正による停滞、不動産不況、さらには世界恐慌
設計事務所は不要な業態となり、改変を求められている。
さて絵馬には何を書こうか・・・
[PR]

by hideo_azuma | 2008-12-07 23:00 | Comments(4)  

c0081286_22292019.jpg
品川区民公園のイベントでなにやら家人が造った
自慢の フラワー・アレンジメント (4) ww
おっと・・・花が増えたか・・・
[PR]

by hideo_azuma | 2008-10-19 23:00 | Comments(4)  

c0081286_73004.jpg

c0081286_7301053.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-06-15 23:00 | Comments(7)  

c0081286_18405953.jpg
品川区民公園のイベントでなにやら家人が造った
自慢の フラワー・アレンジメント (3) ww
おっと・・・花が減ったか・・・
[PR]

by hideo_azuma | 2008-05-17 23:00 | Comments(3)  

c0081286_19122484.jpg
涙橋 から 立会川 を見る。
インベーダーの行進かと思いきや、こちらも何やら水質改善プロジェクトらしい。

c0081286_19124197.jpg
▲ボラや鴨、鷺の帰ってきた近辺の様子。

▼涙橋と天祖諏訪神社の桜
c0081286_191337.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-04-06 19:00 | Comments(2)  

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧