c0081286_7261851.jpg

ASTHMA_2 (ウッキーの災難5) に続き、
先日 滲出性中耳炎 の記事を遡ってUPしたところ翌朝、ウッキーが耳が痛い!とギャーギャー泣いている。結局鼓膜の中に膿が溜まって圧迫し激痛だとのことでメスが入ることになった。
災難は続く・・・

延々泣き続けたウッキーも急に爽快になったらしく今は何事も無かったかのように元気だ。

c0081286_725398.jpg
実は今ライカ D-LUX3 が既に半月ほど入院中だ。十国峠(ライカの落下) での退院後、完全復活と思われたが、画面の中心が惚ける(レンズに傷)、手振れ補正の利きが悪い等の症状があった。
[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-29 08:10 | ウッキーの災難 | Comments(2)  

c0081286_2333211.jpg
おいおい汚いぞ。お前等のせいで日本中が醜悪な景色になっているんだ。高速道路の橋桁や川の護岸に看板に、無くなって欲しいものの筆頭だ。はやく地中化してほしいもんだ。

c0081286_23333943.jpg
「お前に言われたくないね。俺様は都市のインフラストラクチャーさ。働いてるんだぞ!」
[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-26 23:00 | 鉄分 | Comments(3)  

c0081286_23184326.jpg
滲出性中耳炎 (ウッキーの災難4) に続き、
喘息が再発してしまった。一年ぶりだ
昨年同様やはり2週間ほどで落ち着き、空手も再開したところだ。ところでこのことで家人は主治医とけんかになり、目の前でカルテを破られ2度と来るなと言われたらしい。
災難は伝染する・・・

c0081286_23111180.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-23 23:00 | ウッキーの災難 | Comments(8)  

c0081286_183298.jpg
ランドセルというと色々な思いが交錯するわけで、いよいよウッキーも来年に備え土屋鞄(西新井)に工場見学を兼ねて見に行く。父はブラウン、母はモスグリーン、本人はキャメルがお気に入り、見たとたんに言ってたし、ぶれなかったんで、本人の意見を尊重し新色:キャメルとなった。来年3月ぎりぎりに届くそうだ。

隣の公園もいい感じ。

c0081286_19281758.jpg

c0081286_19282628.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-22 23:30 | イベント | Comments(0)  

c0081286_1795188.jpg
こんな綺麗な新交通システムができていたとは・・・
ウッキーも運転手席(無人)でおおはしゃぎ

c0081286_1710284.jpg

c0081286_17101738.jpg
西新井大師西駅

c0081286_1710326.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-22 23:00 | 鉄分 | Comments(0)  

c0081286_23455777.jpg
10月4日

左は詳細、右下は最近の様子(刈られてしまった・・・)

c0081286_2346135.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-21 23:00 | 写真 | Comments(0)  

c0081286_18245270.jpg
雲行き (8) に続き、11月19日の空

c0081286_19594576.jpg

c0081286_2001254.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-19 23:00 | 雲行き | Comments(0)  

c0081286_20493069.jpg
写真展 [声一杯] SEI-IPPAI は多くの方々にご来場いただき、大好評のうちに無事終了させていただきました。声の聞えてくるような写真を目指して13人が半年にわたり撮り続けた成果、皆さんの心になにか届いたことを願っております。
ありがとうございました。

c0081286_20393864.jpg

c0081286_2040489.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-16 23:00 | 写真 | Comments(2)  

c0081286_205233100.jpg
世の中で最も旨い酒はと訊かれれば、迷わずこれ!
    コスケンコルバ
フィンランドではレストランでもマーケットでも手に入りフィンランディアに次ぐ有名なウォッカなのだが、これが輸出しておらず日本で手に入れるのは困難だ。ジャガイモのウォッカと聞いていたがこれは昔の話で今では大麦で作っているらしくかなり透明感の高い香り、(以前ポーランドのポテトウォッカをいただいたことがあったがジャガイモの香りがする)

冷凍庫でとろとろになるまで冷やしストレートで、凍らせたグラスでクイ~っと呑む
乾杯!
フィンランドから手に入れてきていただいた みきさん どうもありがとう!

c0081286_20524550.jpg

[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-11 23:00 | | Comments(6)  

c0081286_8463816.jpg
このたび team_7M の一員として グループ展、 [声一杯] に HIDE 名義にて(写真を)出展させていただきます。

 ■開催期間 2008年11月11日(火)~11月16(日)
 ■開館時間 11:00~23:00(最終日18:00まで)
 ■会  場 ギャラリーコンシール渋谷 (マークシティ横)
 ■入 場 料 無料

私は 11/12(水),13(木) は18:00頃より、11/15(土)、11/16(日)は15:00頃より現地に待機させていただく予定です。
渋谷にご用がお有りで且つお時間の取れる方は是非!
[PR]

by hideo_azuma | 2008-11-08 10:05 | 写真 | Comments(6)  

 

 

 

 

 

ブログトップ

 


 

東秀音(HIDE)のブログ
by hideo_azuma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログジャンル

カメラ
日々の出来事

画像一覧